少し、遅ればせながら、半沢直樹を見ています。

久々に聞いた、「倍返し!」

 

人の欲とか不安とか情熱とか、心理をうまく描いているなぁと思う。

作者の池井戸潤さんは、数秘5。

5は、「人間」を表す数字。

五体満足、五臓六腑などの熟語もあり。

人の心を感じるセンサーが高い、

感受性の豊かな方です。

さすがだなぁ。

(ちなみに、下町ロケットも好きです)

 

数秘的には、2000年代は2「つながりの時代」と言われています

1900年代は1「勝ち負け」の時代

一番を目指す、どっちかを選ぶ、といった時代。

 

勝つか負けるか、みたいなノリも、

ここまで強烈だと、

エンタテイメントとして楽しめますね。

本格的な2の時代を前に、

なんか、時代劇を見ているような、気持ちになりました。

 

前シリーズよりも、少し引いた目で楽しんでいる、自分が不思議でした。

 

半沢直樹、あの、暑苦しく、上司にたてつく感じは数秘8かな?と思ったり。笑

 

それにしても、上戸彩ちゃん可愛い。

 

流れ星数秘研究してます。初めましての方はこちらをどうぞキラキラ

ニコニコわたしについて

NEW数秘的・7月の運気

 

ベル数秘関連人気記事

▼ボクらの時代de数秘レポシリーズ▼ 芸能人の数秘リーディング

 

ベル数秘以外の6月人気記事

「風光る」武士たちの青春

 少しずつ登校&出勤モードへ

 夏至とピラミッド

 好きな言葉〜赤毛のアンより〜

 

ゆめみる宝石個別鑑定ご依頼

【流山おおたかの森】

個別対面鑑定@mikke!

8月は、8月8日(土)、8月22日(土)に出店します。

上記以外のリクエスト開催も受け付けます。

kayosmarket@gmail.com

までご連絡ください

 

【有楽町、オンライン(Zoom,電話)】

はこちら(えびかよメアド)へお問い合わせください

kayosmarket@gmail.com