こんにちは。今日もご訪問

ありがとうございます

 

 

image

 

 

令和6年 能登半島地震の チャリティー付

動画レッスン

 

遅くなりましたが 寄付の報告です

 

 

 

 
 
混ぜて焼くだけ 発酵おやつと

 

心ほどける紅茶で

腸と心をゴキゲンに

 

 

 
発酵調味料と自然食材で作る
簡単安心おやつと
心ほどける紅茶の教室 comorebi

発酵ティータイムマイスター
髙科 和世です
 
 
クローバー私の自己紹介はこちら
天職を辞めて 教室を始めた理由




クローバー発酵×プラントベースのおやつ

「おうちおやつレッスン」(対面)
1期〜5期 10クラス🈵

「アドバンス」(対面)
随時開催

「おやつレッスンオンライン」
1期 🈵🈵→2期🈵→3期🈵🈵




クローバー紅茶の基本とおうちでできる楽しみ方

「紅茶レッスンベーシック」(対面)
1期〜4期🈵
 
「紅茶レッスンオンライン」
1期 6月開講!満々席


クローバーおやつ×紅茶 自分時間も大切にする
 
「おうちティータイムレッスン」
 1期〜4期🈵
 
 
 

 

 

 

動画レッスンについては コチラ

 

 

 

 

 

リクエスト再販を経て

 

一般用、商用 合わせて

な・な・なんと 約60名

の方が ご購入くださり

 

売上の 90% 約22万円

 

義援金として 寄付することができました。

 

 

 

 

 

 

 

ご賛同、ご協力くださった皆さま

応援してくださった皆さまの

おかげ

 

 

心から感謝いたします

ありがとうございました

 

 

 

一人では なかなか 動き出せない

一人では 力になれているのか 不安

 

 

だけど 何人もの力が 気持ちが 

合わさると

こんなにも 大きな カタチに なるんだ!

 

 

 実感することができました   

 

 

 

image

 

 

実は、

 

寄付後に 受領書が届いたら

皆さまに ご報告を

 

と、思っていたのですが、、、

受領書ね、、、、 きません

 

 

 

 

image

 

 

数カ月かかります

とは聞いていたけど

 

 

本当に数カ月

経っちゃった

 

 

(私が手続き間違えちゃったかしら...

 ドキドキ)

 

 

 

 

 

 

きっと たくさんの方が

寄付をされて

 

 

窓口も 大忙しなのよね

間違いない!

 

 

 

 

窓口の方も 被災された お一人だと思います

どうぞ無理なさらず

 

 

被災された方々に 一日も早く
穏やかな日が訪れますように

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 
 

レッスンリニューアル中

しばらくお待ちくださいませ

 

 

◯準備中のレッスン

 

 

「ティータイムを彩る
プラントベースのおやつ」
(対面、オンライン)

「おうちおやつレッスンベーシック」
「同アドバンス」(対面)

「おうちおやつレッスンオンライン」


クローバー資格講座

「発酵おうちおやつマイスター・インストラクター」養成講座 10月~
(対面、オンライン)

「発酵ティータイムマイスター」養成講座
(対面、オンライン)

 

 
    

簡単・美味しい・体にやさしい
3拍子揃ったメニュー 

5品 レシピプレゼント中

750名がお受取り
お友達になって
プレゼントも受け取ってくださいね

公式LINE
@902ywtzp