【年かな?】手首も老化 | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。


皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/

我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター

なんでも詰め込んだやりたい放題

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル
サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

※現在はのんびり更新となります
PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→
ハピタス紹介
Powl→
 P2M5PUN3XFP
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル

 

数日前に

キーボード用のリストレストを

購入しましたおねがい

 

PC作業をメインとした

仕事をしているのに初めて使う爆笑

 

今まではあまり不都合を

感じていなかったのです

 

 

ですが

 

 

年かな(^o^)?

 

 

最近

手首が痛い真顔

 

 

高さが高いとか

硬いとか

口コミをみてば見るほど

ドツボにはまり

 

 

もう、訳解んない

\(^o^)/お手上げ!

 

 

ということで

色とか柄とか度外視で

1番使いやすそうな

かつ

お手頃価格の物を購入しました爆笑

 

 

私が使うキーボードとの相性は

高さが少し高いかもしれませんが

柔らかくていい感じ照れ

 

 

私が使うキーボードは

LogicoolのK370s

 

私が仕事で使用している

iPhone・iPad・PC

の3台において

ボタン切り替えで

対応してほしかったので

こちらのキーボードを愛用しています

 

 

ボタンの並びが

少し特殊な部分もありますが

ボタン切り替えが便利すぎて

もう戻れない…

 

 

使い心地が良かったので

マウス用に購入しても

良いかもしれない

 

作業環境が上がると

きっと効率もあがるはず!きっと!

 

今夜も頑張って仕事しまぁす笑い泣き

 

動物撃退器【2024年度&大賞発売】Newluck 動物撃退器 猫避け 鳥避け カラスよけ 犬避け 超音波 ソーラー 防水 猫避け対策 最強 屋外 害獣撃退器 LED強力ライト点滅 15m害獣撃退範囲 赤外線センサー ソーラー充電 多段階調整 動物撃退 超長待機 30種害獣対策器 防塵 超長待機 鳥/犬/鹿/猫避け効果絶大 超音波動物撃退器動物撃退器 害獣撃退 Sattie 害獣対策器 猫よけ LED強力フラッシュライト 赤外線センサー 二つ 超音波スピーカー ソーラー充電 超長待機 IP65防水防塵 120° 12m感知範囲 猫/鳥/犬よけ 猫避け 差し込み&壁掛け型の両用 超音波害獣対策器