【無印】カバン小さい族が使用するミラー | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。


皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/

我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター

なんでも詰め込んだやりたい放題

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル
サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

※現在はのんびり更新となります
PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→
ハピタス紹介
Powl→
 P2M5PUN3XFP
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル

 

スチロール丸型コンパクトミラー

 

 

比較的カバンの小さい私カバン

 

色々持ち歩いている中で

鏡はどうしても持ち歩きたくて

色々探していたのですが

鏡って意外と嵩張るえーん

 

 

壊れにくくて

コンパクト

だけど見やすいもの

と探して不安

 

無印に落ち着きましたキラキラ

 

 

薄くてコンパクトなのに

本当に見やすい鏡

 

ポーチの隙間に入るので

有り難いアイテムですほんわか

 

価格が250円

とってもお手頃ピンクハート

 

 

 

数ヶ月使用していますが

ずっと使いたいと思える鏡です照れ

 

 

私が使用しているものは

愛するBUMPの

ニコルステッカーを貼りまして

特別仕様にしています

 

かわE〜!


 

そのまま使ってもいいけれど

自分の好きなシールやステッカーで

オリジナリティを出しても素敵ニコニコ

 

 

プチプラなのに優秀品

 

鏡をコンパクトなものにしたい方は

ぜひぜひ無印のコンパクトミラーも

見てみてくださいねウインク



虫除け!

【まとめ買い】KINCHO おでかけカトリス 携帯用 電池式 蚊取り セット スリムタイプ 240時間(フック付)取替カートリッジ2個付


KINCHO おでかけカトリス 携帯用 電池式 蚊取り 取替え 240時間アースノーマット おそとでノーマット 本体 電池式 コードレス 蚊除け 屋内 屋外 無香 蚊 対策 駆除どこでもベープ No.1未来 虫除け セット ワンワンとうーたん 本体+替え