自己紹介~2021~ | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。

はじめましての方もそうでない方も御機嫌ようくちびる

このブログに登場する人物のプロフィールになりますくつ

~2021.10.12.現在~

 

 

 

cyuli

cyuli

ブログ主。

のんびり屋でいつもヒラ男を怒らせる。

何よりも寝ることを愛しているダラ主婦。

手だけ潔癖症でお絵かきと裁縫が好きなアラサー。

2019年に死にそうになりながら息子を出産。

前職はWeb系。

 

 

 

ヒラ男(夫)

ヒラ男

2014年に結婚したcyuliの夫。

せっかちでワガママ。口が悪く自己中(本人談)

平日はよく働くが、土日はゲームしかしない。

父となっても相変わらずの生活を送る。

子供嫌いだが、息子には少しだけかまう。

 

 

 

まめ(息子)


結婚6年目に生まれた令和Boy。
可愛い天使と思いきや、悪魔な時がある。
母(cyuli)は彼の石頭で歯が折れた。

絶賛、イヤイヤ期。

茶色の髪と目の大きさはcyuli似

他はすべてヒラ男似

 

 

 

 

---その他愉快な仲間たち----

cyuliの母。ライブ仲間。

シングルマザー

義両親
ヒラ男の両親。関係は良好。

相変わらず孫フィーバー中。

兼業農家。

ヒラ家一族の本家。

義叔母
ヒラ男の母方のおばさん。

未婚。甥っ子(ヒラ男)を猫可愛がりしてる

そのため現在は、孫(まめ)フィーバー中。

姉弟
cyuliの姉妹弟。

姉妹は気が強い。

顔が似てない。

義伯母達
ヒラ男の父方おばさん。

世代問わず全ての嫁憎し。

現在バチバチバトル中。
結婚式では、cyuliの親族を

総シカトしてちょっとした騒動に。


組内の方々
個性様々な義実家のご近所さん。

みんな基本的におしゃべり。

※関りある順
 

 

 

 

メインはcyuliの制作記だったはずなのに

今やただの日記と化していますが…

読んでくれたら嬉しいですグラサンハート

 

 

主要人物が増えたらまた書き足そうと思います流れ星