【育児】公園にフラッと寄る時困ること | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。


皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/

我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター

なんでも詰め込んだやりたい放題

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル
サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

※現在はのんびり更新となります
PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→
ハピタス紹介
Powl→
 P2M5PUN3XFP
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル

 


買い物に出かけて

思いつきでついでに

公園に寄ることってありませんかはてなマーク

 

 

息子を連れて出かけていると

少し時間ができたから…

新しい公園発見したから…

いい子で過ごせたから…

とかで公園に寄ることがあるんですニコニコ

 

 

そんな時に

お出かけ用のバッグだと

邪魔だったりするんですよね真顔

 

 

 

 

車の中にバッグを置いて出るのは

大変物騒だから

お出かけ用のバッグで

そのまま公園に行くけど凝視

 

追いかけっこでは走りづらい

砂場では砂に注意して

滑り台は前にしたり魂が抜ける

(一緒に滑りたいとか言われると滑らざるおえない)

 

 

まぁ~

めんどくさいオエー

 

 

だから車にサコッシュ的なものを

置いておこうかと考え中です無気力

 

 

鍵と財布とスマホとハンカチ

最低限の物を詰め込めるサコッシュ

 

 

BUMPのサコッシュを持っているんだけど

アウトドアでは絶対に使用するので

車に置きっぱなしにすると

不便なんだよなぁネガティブ

 

同じサコッシュを

購入できるのが1番なんだけど

SOLD OUT泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

参考にしようと思って

ママコーデとかを見漁っているけど

みんなお財布が小さいえーん


なぁぜなぜ?

 

私の財布は長財布なので

長財布がしっかり入るバッグが

良いんだよなぁ笑い泣き

 


そして

公園で汚れる前提なので

ガシガシ汚せる&洗える物

惜しくない金額だと助かるぼけー

 


結構

わがまま爆笑

 

 

そこまで焦っていないので

後悔しないように

じっくり探したいと思います凝視キラキラ

 

【2024昇級版&腰掛け/首掛け/卓上/手持ち】腰掛け扇風機 NAZUSA 携帯扇風機 ベルトファン 6000mAh大容量 首掛け扇風機 1台4役 腰ベルト扇風機 Type-C急速充電 LED残電表示 3段階風量 超強風 静音 小型 軽量 屋外作業 熱中症対策 (オレンジ色)