【10%OFF】私の知る限り初のセール | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。

 

皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/
 
我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター
 
なんでも詰め込んだやりたい放題

 

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル

サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

 

※現在はのんびり更新となります

PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→ハピタス紹介
Powl→ P2M5PUN3XFP
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル
cyuli

 

 

私の愛するYogiboちゅー

 

 

子供を生む前から

産前産後

子育てまで

いつも側にいてくれて

子育ても助けてくれた

無くてはならない相棒チュー

 

 

そんなYogiboがセールしています!

 

 

まじでびっくり

 

私が知る限りだけど

初めてのセールなのだが!?

 

 

どうした!?

Yogibo

 

と思っていたら

日本上陸10周年何だそうですほんわか

 

 

なにそれ、めでたいお祝い

 

 

私の初Yogiboは

2019年4月らしいので

私とYogiboは

お付き合いして5年です♡

 

うふふデレデレ

 

たしか、誕生日に

貰っているんだけどBlogは

4月に書いてるようですニコニコ

 

 

 

現在2個に増えたYogiboですが

1つずつ使ってみたり

並べて1人で寝転んだりふとん1ふとん3

 

狭い我が家は

Yogiboピラミッドで

ちょうどよかったですニコニコ

 

 

今回のセールでは

補充用ビースを購入スマホ

 

 

 

 

送料がかかってしまいます

10%OFFですし

店舗で購入しても運ぶのが大変なので

仕方がないかな~うーん

という印象花

 

Amazonで買っても楽天で買っても

Yogibo公式ショップだと送料はかかってしまいます

 

 

本当は1人1個のYogiboが

ほしいのですが

我が家の狭さでは難しい…笑い泣き

 

 

休日は取り合いがおきます笑い泣き

 

 

息子のトランポリン

(テントのときもある)

がなくなれば置けるけど

まだまだ楽しんでいるので

無くすのは可愛そうよねほっこり

 

 

あまり知られていないけどYogiboは
ふるさと納税もあるのよ!

 

 

結構いろいろな種類のYogiboが

10%OFF対象になっています!

 

詰め替えビーズはもちろん

替えカバーもセールになっていたり

クッションも対象品にお願い

 

 

 

 

 

 

公式サイトでは

対象商品がまだまだあるので

気になっていた方はぜひぜひ

オトクなセール期間中に

覗いてみてくださいね〜爆笑