【私はズボラ】処分を考えて購入する | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。

 

皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/
 
我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター
 
なんでも詰め込んだやりたい放題

 

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル

サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

 

※現在はのんびり更新となります

PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→ハピタス紹介
Powl→ P2M5PUN3XFP
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル
 

 

あっつい暑いデスク周りスライム

 

 

私はフリーランスなので

家で作業することが殆どなのですが

考え事をしていると

暑さを更に感じる気がします宇宙人くん

 

 

冷え性なので

エアコンを強くするわけにもいかないし…

 

 

そこで

2年位前に購入した

卓上の扇風機が活躍してますかに座

 

 

 

 

私がこだわったのは

「乾電池式」と言うことお願い

 

 

充電やUSB供給のが扱いやすく

机周りで使うなら便利OK

 

なのだけど

 

私は自分に向けても使いたいし

パソコンが熱くなった時に

冷やすのに使ったり

外に持ち歩いたり…

 

1台で色々したいニコニコ

そう、欲張り。

 

 

充電式だと電池切れした時に

外だとどうすることもできない泣くうさぎ

 

電池の残量管理がめんどう…真顔

 

 

乾電池式だと

家の場合は充電式乾電池

外出していたら電池を

コンビニで購入できるひらめき

 

 

 

 

壊れて処分するときも

小物家電として捨てることが出来るので

私には電池式が1番です泣き笑い

※私はズボラです

 

 

物を増やすと

管理するのが面倒だから

なるべく増やしたくない凝視

 

1つで何役もこなしてくれて

なおかつ

機能がシンプルなものが

年々好きになってきましたデレデレ

 

 

これは年を取ってきて

「おばさんになった」

と言うことかもですね爆笑