【30代ママ】長距離移動はゆるい格好 | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。

 

皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/

我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター

なんでも詰め込んだやりたい放題

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル
サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

※現在はのんびり更新となります
PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→
ハピタス紹介
Powl→
 P2M5PUN3XFP
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル


 

息子が大きくなって

旅行やキャンプで

長距離移動が多くなってきた我が家スター

 


 

長距離移動の場合は

ゆったりした格好で移動したい私真顔

 

きちっとした格好だと疲れちゃうからねぇ…

 

 

 

なので

移動用のワンピースやセットアップを

用意しています指差し

 

 

去年までは

移動用として着ていたワンピースを

部屋着にランクダウンさせたので

今年はワンピースを購入しましたエプロン

 

 

 

ニッセン×セシルマクビーなのでそこまで高くない!

 

 

足元が冷えるので

レギンスを履くことがありますが

ワンピースだと着替えも楽照れ

 

 

一見普通の格好に見えそうな

ワンピースを選んでいますお願い

 

 

フードが付いていると

新幹線や飛行機で寝やすいので

なるべくフード付きを選んでいますグッ

 

フードで頭・顔をおおうと

寝やすい気がする合格

 

 

他のコラボ品も可愛いので

セットアップ風にしたり

部屋着にしたりしても可愛いよねお願い

 

ニッセンなのでプラスサイズも展開しています

 


袖も長めなので

二の腕たくましい族の私にも

着やすいデザインおねがい

 

 

黒のトップスが可愛すぎて

ツボなんだけど…

私は黒が似合わないので

購入に至っていません泣くうさぎ

 

 

現在開催中の

楽天セールでもお得に買えるみたいなので

気になる方は是非見てみてくださいね~