【お腹の守護神】とりあえず半年使ってイイ感じ | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。

 

皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/
 
我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター
 
なんでも詰め込んだやりたい放題

 

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル

サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

 

※現在はのんびり更新となります

PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→ハピタス紹介
Powl→ P2M5PUN3XFP
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル
 

 

 

楽天購入品

 

 

去年の年末に購入し

半年ほど使用して

良さを実感しているものがありますふんわりリボン

 

 

SO・RE・GA

 

 

コモdeすこやか

シルク腹巻き

 

 

私は冷え性ということもありまして

妊活時代に始めた腹巻きニコ

 

今でも通年使用しています花

 

 

妊活時代からSOWANさんの

もっちりシルク腹巻きを

使用しております目がハート

 

 

 

肌触りがとても良くて

価格もお手頃

締め付けも緩めで

寝るときつけてもリラックスできる花

 

息子も冬は使用して

親子でぬくぬくうさぎのぬいぐるみ

 

 

本当に良いものなのですが

夏は暑いんです笑い泣き

 

 

 

だから夏は使ったり使わなかったり

だったのですが・・・

腹巻きを使わないと冷房で

身体が中から冷えてしまうんですえーん

 

 

 

夏もどうにか使えるものを購入したい

出来たら薄手で外に響かない物が良い

 

と探していたら

コモdeすこやかさんの

腹巻きが薄くて長くて良い

と見かけましてスマホ

 

とりあえず1枚購入お札

 

してみたら~

とっても良い乙女のトキメキ

 

  

 

 

冬は寒いけど

重ね着すればしっかり温まります雪だるま

 

 

薄い腹巻きなので

服にひびかない

長め丈なので胸下からお尻まで

しっかりカバーする事ができますOK

 

 

けれど

SOWANに比べて編みが強めなので

リラックスタイムには向いていない

と、思うこともあり

私は2種類を使い分けしています指差し

 

 

ヒラ男にメンズ用を使わせてみたら

編みが強くてお腹が痛くなる

と言っていたので

このピッタリ感は人によって

好き嫌いが分かれる部分

かもしれませんうーん

 

 

一長一短

使い分けをしていますが

今年の夏は2種類の腹巻きを

使い比べしてみたいと思いますニコニコ飛び出すハート