【半額!?】楽天SSで購入したケアグッズ | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。


皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/

我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター

なんでも詰め込んだやりたい放題

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル
サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

※現在はのんびり更新となります
PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→
ハピタス紹介
Powl→
 P2M5PUN3XFP
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル

 


楽天購入品

 


楽天SSが始まっていたそうでアセアセ

 

少し前に使い終わった

ヘアオイルが安くなっていたので

とりあえず購入しましたおねがい

 

 

皆さんはなにか購入されましたか?

 

 

お風呂上がりに特別なケアはしませんが

髪の絡まり防止として

ヘアオイルを塗っていますシャンプー

 

 

ヘアオイルは

ハイドロタンクか

オルナオーガニック

どちらかを使っています付けまつげ

 

 

楽天SSのときは

オルナオーガニックが

セールをやることが多いので

合わせて購入することが殆どおねがい

 

 

 

 

 

 

顔につくと肌荒れする時がありますが

ヘアオイルは毛先しかつけないので

顔に付かないよう気をつければ問題なし指差し

 

※私(アトピー肌)の場合

シャンプー・トリートメントは肌に合わなくて使えませんでした

 

 

 


ヘアオイルをつけないと

赤ちゃんの毛玉みたいに髪が絡まる

猫っ毛なので致し方なし魂が抜ける

 

 

NO女子力

な理由ですが

いい香りのものをつけると

テンション上がるのは

乙女心よねちゅー

 

 

セットに使うオイルは

マドンナリリを使用していますが

もう少しあるのでまだ大丈夫かなうーん

 


 

マドンナリリは

とってもいい香りなのですが

香りのモチが悪いので

次はN.のローズにしようか

悩んでいますえーん

 

 

 

N.は香りのモチと

まとまりが抜群だよねキョロキョロ

 

セージ(緑)をたまに使ってるけど

香りが凄く続く、でもこの匂い苦手…真顔

 

 

 

私のヘアカット・カラー

をお願いしている美容師さんは

「cyuliさんの髪にはナプラ(N.)」

と言っているので

揺れ動く乙女心…不安

 

確かに合うんだよなぁ…

 

 

 

ヘアオイルは長期使い続けると

酸化してしまって

変な匂いになるらしいので

もう少し悩んで

なくなる直前に注文したいと思います照れ