はっはーの日 | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。

 


皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/

我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター

なんでも詰め込んだやりたい放題

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル
サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

※現在はのんびり更新となります
PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→
ハピタス紹介
Powl→
 P2M5PUN3XFP
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル

 

 

はっはーの日ー!

はっはーの日ー!

 

 

息子が幼稚園から

母の日の作品を持ってきてくれました赤薔薇

 

 

去年はお気持ち程度だった髪の毛

今年は毛量多めで縛ってありましたお母さん

 

 

しかも、ポニーテール花

 

 

耳も鼻もついて

すっかり人間らしい絵を描くようにカラーパレット

 

 

そして隠しながら持って

「ママ、いつもありがとう」

と言いながら渡してくれました泣くうさぎ

 

 

泣くうさぎ

 

 

 

我が家は

母の日、特に何もしないのですが

もう、幸せよ笑い泣き

 

 

このプレゼント

来年もあるんでしょ!?

 

幼稚園、幸せすぎかよ!

(先生、毎年ありがとうございます)

 

 

何かをしてもらおうとは思っていないし

元気でいてくれたらそれで良いんだけど

プレゼントを貰えると

それはそれは嬉しい

現金な母ですキスマーク

 

 

早速、自分の机に飾りました晴れ

子供の絵って癒やされますよね~

 

 

まめちゃん、今年もありがとううさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ちなみに

私は母にビーズソファを

プレゼントする予定ですプレゼント

 




補充ビーズや替えカバー等を

今後母が買うこと考えて

ニトリの物にしました気づき

 

実家の近くにニトリがあるので

 

 

うちに来るたびに

「ヨギボー良いなぁ」と言っていたので

ヨギボーも頭をかすめたのですがうーん

 

補充ビーズを買うのに

少し遠いショップに行くか

ネット購入になってしまうからアセアセ

 

母はネットショップを使わない人なので

結構面倒だよなぁ

と、ニトリにしました笑い泣き

 

気に入ってくれるといいな花

 

 [KYOETSU] [キョウエツ] 甚平 じんべい メンズ 男性 父の日 パジャマ 大きいサイズ おしゃれ 夏 綿 麻 上下 しじら織り (3L, 無地×藍)