【福袋チケットで豪遊】主婦の1人ごはん | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。

 

皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/
 
我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター
 
なんでも詰め込んだやりたい放題

 

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル

サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

 

※現在はのんびり更新となります

PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→ハピタス紹介
Powl→ P2M5PUN3XFP
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル
 
 
 
マックの福袋チケットが
6月30日で期限来ちゃうので
お昼ご飯にマックパーティしました
 
 
 
1人で
 
 
 
マックの福袋チケット
お得なんだよ!
 
お得なんだけど!
バーガー類が
選べないのよえーん
 

 

 

 
 
ヒラ男➡︎チキン系のみ
まめ太➡︎ハンバーガーのみ
 
 
こんな偏食野郎たちが
使えるわけもなく
1人でパーティよ凝視
 
 
 
テリヤキバーガー
ポテトM
ホットコーヒー
アップルパイ
ーーーーーーーーーーー
支払い額0円
 
 
 
マックは年に数回
ハッピーセット(トミカ)に惹かれて
購入する程度ハンバーガー
 
 
ひっっさびさに
テリヤキなんか食べたよハンバーガー
 
意外と美味しいね〜おねがい
 
 
 
福袋自体には大満足で
膝掛けやお皿はるんるんで使ってます照れ
 
 

 

 

 

特に薄すぎる膝掛け!
 
我が家はアレを多用するのでありがたい泣くうさぎ
ゲーセンの景品含めて3枚目
 
 

 
 
薄いけど
冬は暖かい店内でも使える
夏もエアコンで冷える時使える
通年対応の優れものお願い
 
 
寒かったら重ねがけすればいいし
くるっと体に巻きつけやすかったり
薄いからコンパクトで助かるえーん
 
 
子供ができて
あの薄さの大切さを知った泣くうさぎ
 
 
今年はBRUNOコラボで
メッチャ可愛かったし
抽選当たって良かったですお願い
 
本命の無印外れたけど
 
 
まだ
エビフィレオとポテトが残ってるので
6月30日までに使いたいと思いますよだれ
 
 
 
福袋チケットをお持ちの方は
使い忘れなきようニコニコ気づき