【辛いよォ】我が家にもついに到来! | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。


皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/

我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター

なんでも詰め込んだやりたい放題

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル
サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

※現在はのんびり更新となります
PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→
ハピタス紹介
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル


インフルになりました。


インフルエンザ
A型に
なりました

辛いよ〜


今は解熱鎮痛剤が効いている
スーパーシンデレラタイム中ですウインク





まめちゃんは
39.3℃の高熱を叩き出しながら
お粘土遊びに夢中ほんわか

子供の体は一体どうなってるんや…驚き



母子がインフルで倒れているなか
1人元気に会社に行ってくれている
我が家の光、ヒラ男。


彼がいなかったら
我々のご飯もままならなかった…泣き笑い

インフルエンザに強い彼の存在が
ただただ、ありがたい
(人生で1回しかインフルにかかった事ないらしい)


私の主食はアロエヨーグルト
息子の主食はポケモンパン(蒸しパン)とウドン
で2.3日やらせてもらってますコッペパン






調子乗ってウドンを食べたら
酷いことになったので
私はしばらく形のある何かを
食べられそうにありません真顔鍋

もう若くないって事ね…。


お鍋食べたいな〜
ラーメン食べたいな〜
焼肉食べたいな〜

たーべーたーいーなー


インフルエンザが流行中で
絶賛かかってる私が言うのもアレですが
皆さんもお気をつけ下さいね!!



熱の時の必需品

肌が弱い人もこれだったらヒリヒリしないよ〜



SNSなどで話題に上がっている
風邪薬系の生産が追いついていない
処方が少ない問題ですが

私の場合は
5日分しっかり処方されました薬




地域差なのか
病院差なのか
はたまた喘息があるからなのか
分かりませんが
一例として追記しておきます立ち上がる


吸入薬も当日頂けたし
安心して高熱が出せますね!!(嫌だけど)



お医者さんをはじめとした
医療機関の方や
処方してくださる薬剤師さん
受付やお会計をしてくださる方に
医薬品メーカーさん

他にも見えていないだけで
携わってくださる皆さまのおかげで
薬が飲めてますおねだり

ありがとうございます😭