【参観日】私はこんな格好の予定でした | cyuliの奮闘記

cyuliの奮闘記

自分の日記 兼 ものづくりブログヽ(´ー`)ノ
※イラスト、縫い物、お料理なんでもござれブログ。


皆々様ごきげんよう\( ᐙ )/

我が家《ヒラ家》は
わたくし cyuli夫のヒラ男
幼稚園の息子まめ太の3人家族スター

なんでも詰め込んだやりたい放題

ブログとなってま〜す爆笑
 
サムネイル
サムネイル
 
プロフィールはコチラ立ち上がる

※現在はのんびり更新となります
PC各種紹介コードスマホ
ハピタス→
ハピタス紹介
ALBUS→ZQH8J
 
サムネイル



今日は参観日〜おねがい

授業風景が見れる特別な日です爆笑


が!!!



まめちゃん発熱〜笑い泣き

まめちゃんはすぐ38度とかになります真顔


仕方がない…
仕方がないけど
授業が見たかったよ〜泣くうさぎ


ちょっぴりガッカリしながら
小児科の順番待ちをしていたら
ママ友が授業風景の動画を送ってくれましたぐすん



ありがたやーおねだり


動画を見たまめちゃんも
授業を受けたがっていましたほんわか

楽しんで授業をうけれるって素敵ですよねキラキラ

先生達の努力に感謝しかありませんおねだり



今日の授業参観に来ていく予定だった服は
似てるの集めるとこんな感じドレス

上はブラウスに
ウールのニットカーディガン
無難なトレンチコート





パンツはアベイルの
よく伸びるけど綺麗に見える
魔法のテーパードパンツ照れ


靴は仕事用の走れるパンプス


カバンはGUCCIとA4のはいるサブバッグカバン




こんな感じで
準備までしてたのに
行けなかった悲しさよ…真顔


新しく購入したものは1つもなく
仕事にプライベートに着回してる物なので
損した!とかがないのは良かった所です爆笑


私みたいな
服ない族は着回しが重要笑い泣き



我が園では
私みたいなオフィスカジュアル系が1/3




こう言った綺麗なワンピースの方が1/3



スーツやセットアップが残りって感じでした照れ




カジュアルは一握り
1クラスに2.3人いるか居ないか位真顔



これから幼稚園の参観日がある方は
園のママ達がどんな格好か
不安だと思います不安

カジュアル多めでも
綺麗系多めでも
なんとなく紛れるので爆笑


オフィスカジュアル
オススメでっす指差し