【QVCオンエアのお知らせ♪】明日5日18時〜オンエアです!ムダ毛ケア超!おすすめ商品! | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

 

 TODAY'S
 
オンエアのお知らせ!5日18時〜QVCに出演します!

 

5月以来のオンエアになります!!

明日7月5日18時からです!

 

クリニックが監修したムダ毛ケア器

「クリニカルエピ プロフェッショナル」

 

オンエア日時:7/5(金)18:00〜 オンエアです!

 

顔〜全身〜そしてデリケートなVIOにも使える

光脱毛器です。

ご家庭でクリニックで施術を受けたかのような

高いクオリティの光によるムダ毛ケアを、

なんと99万回も照射ができるんです。

しかも痛くない!!照射面が冷たいから冷やす必要もない!

こんな感覚、今まで体験したことがない!というくらい

「気持ちよく」「ひんやり」とムダ毛ケアができちゃいます。

しかも、

エステ1回分ほどのお値段で手に入れることができます。

女性だけでなく男性のあごひげやすね毛にもOK!

1台あればご家族みなさんで使えます。

本当に優秀! コスパが良すぎます!!

明日は特別プライスでのご紹介です!

ご興味のある方はどうぞお早めにお買い求めくださいね!!

クリニックやエステサロンでの脱毛のあの痛みに

耐えられなかった私も、これは全く平気びっくりマーク

 

QVCは30日以内なら返品OKなので、

まずは手にとってお試ししてみてほしいです。

 

この夏、暑すぎてどこにも出たくない・・・・なんて時こそ

実はムダ毛ケアをするチャンス!

涼しいお部屋でのんびりとTVを見ながらピピピッと光を当てて

ムダ毛ケア。

今のうちにやっておくと、いざ肌を露出!という時に自信が持てますラブ