クラウドファンディングへ協力しました&銀座和光の季節モノのパフェ♪ | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

季節ごとのパフェが楽しめる

銀座・和光のティーラウンジ。

 

順番待ちは必須。

 

この日はいつもお世話になっている

人気占い師の伊藤先生と

鍼灸ゴッドハンドの持ち主である桜子ちゃんを

お誘いしました。

写真、反転してますがちゃんと左前に着てますよ。

阿波藍染。菊唐草模様の単衣。

見えませんが帯は30年前に購入した絽の名古屋です。

お太鼓が綺麗に決まらなかったので、レース長羽織を着て

ごまかしてます(笑)。

 

 

2時半くらいにお店に到着。

待つこと2、30分くらいかな。

 

こちらのパフェが到着!!!!

さすがは和光。

マンゴーが本当に美味しくて、

中のマンゴーソースや生クリームも甘すぎずに

美味しいハート

いつも、こういうパフェを食べると途中から飽きてきちゃうんですが

これは最後の最後まで美味しくいただきました飛び出すハートニコニコ

パフェを頂きながら伊藤先生からは

2024年後半の世の中の運気の流れなどの話を伺い

色々と準備をしないとなぁ〜と思っているところです。

 

伊藤先生は宇宙人のような摩訶不思議な方ですが(笑)

かなり色々なことがあたりますので、私は信頼しています。

 

桜子ちゃんは東銀座の方で鍼灸サロンをやっています。

彼女からは超・おすすめの睫毛美容液を教えてもらいました。

改めてこちらはご紹介しようと思います。

なんせ、彼女の睫毛はまるでエクステをつけてるみたいに

長くてピン!とハリがあるんですよ〜ラブラブ

 

美味しく楽しい時間を過ごしましたハート

 

下矢印私が密かに応援している動物保護団体さんが

 クラウドファンディングに挑戦しています! 寄付は3000円からできます。私も少額ですが参加しました。こういう小さな地域の保護団体さんがどんなに大変な思いをして命を救っているかを、多くの方に知って欲しいです。

うちのアネラも山形で飼育放棄されてレスキューされたシニア犬です。

ペットショップで「命を買わず」に

保護犬を家族に迎える選択をしてねドキドキ