スキンケアといえば!モンロー シリーズしかないでしょう! | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

 

一昨日、QVCのスタジオで(株)EBIS

ミキティとばったり!!

思わず抱きついてチュー!しちゃうハート

 

ミキティと私は15年以上前からの知り合い。

お互いのWan同士が仲良くてドキドキ

ただ・・・

ミキティの愛犬は最近虹の橋に飛び立ってしまったのえーんえーん

 

その悲しみもまだ癒えないけれど、

健気にお仕事を頑張っているミキティです。

そのミキティのところで作っているスキンケアシリーズが

これびっくりマーク

モンローシリーズキラキラキラキラキラキラキラキラ

私も1年中、愛用してるラブ

プラセンタの力でしっとり。

そして精油の香りが本当に癒されるの。

QVCでいまお得なセールプライスで販売してるので、

気になる方はチェックしてみてねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部