お客様の心を動かす心理学〜NLP販売心理学セミナー〜で登壇しています♪ | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

一ヶ月経つのが本当に早くて。

気づいたらもう5月も終わってしまいますね。

 

今月もおかげさまで様々な研修やセミナーに

登壇させていただきました飛び出すハート

 

今月から数ヶ月にわたり

地方の大型商業施設のショップ店長様を中心に

「販売心理学セミナー」への登壇がスタートしました。

 

早朝、新幹線のホーム。

 

いつの間にかKIOSKがおしゃれになっててびっくりびっくりマーク

 

 

私は何年も前からNLP-ラーニングセンターにて

NLPに関する学びをしています。

販売心理学もそのひとつ。

通販プレゼンターの仕事に大いに役立つ内容でもあったので

迷わず、このコンテンツを教えることができる

セールストレーナーの資格まで取得しました。

 

販売心理学は

お客様の心の動きや背景などの人間心理にアプローチし

お客様の心にある「買いたい」「買う必要がある」という

気持ちを引き出す、、、

そんな内容ですドキドキ

 

この学びを活かして様々な企業のセミナーに登壇していますし

自分の通販プレゼンターとしての仕事にも大いに役立っています!!

 

下矢印ちょうど2年前の今日のBlogでもこの通り!!

NLP-ラーニングセンターでは

「人の心理」や「脳の働き」「言語」を扱った様々な講座があります。

「脳の取り扱い説明書」「最新の心理学」とも言われるNLP。

 

この内容を知ると知らないでは人間関係の築き方に

大きな差が出てくるような気がします。

体験講座など気軽な講座もあるので、

一度のぞいてみてほしいと思います。

 

 

そうそうビックリマーク

私は今月からはLABプロファイルの認定トレーナーコースを

学び始めました。

これもまた奥深くてとっても面白い内容ですキラキラ

 

人間の心理って奥が深くてキリがないのですが、、、

これは私のライフワークとして細く長く学びを続けていこうと

思ってます。

 

NLPについてはこちらをご覧ください→  ✴︎

 

こちらも面白いのでぜひトライしてみて!!

 →  NLPであなたのタイプを無料診断