【今夜20時からインスタライブ!  前回アーカイブ550回再生されました!ご視聴に感謝♡】 | ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

ライフコーチ*湖森章月*「コーチングで豊かな人生を」

最新の心理学・NLPを取り入れたコーチングセッションを
ライフワークにしています。
「ステージアップをしたい」「心の整理をしたい」
そんなお悩みのある方はお気軽にどうぞ!

 

 

 TODAY'S
 
今夜20時〜インスタライブです!

【今夜はインスタライブオンエア!

 前回はアーカイブ含めて550回再生されました♥

ひと月経つのが本当に早くて。

あっという間に恒例の

ダンベルけいこ&こもりのおしゃべりタイム」の日が

やってきました!

一応テーマは

「雨の日の楽しみ方」なのですが

いつも皆さんのコメントを読みながらの

雑談タイムになっています♪

 

 

どなたでもお気軽にご視聴いただけます

お時間になりましたらインスタライブを

のぞいてみてくださいね。

けいこちゃんか私のインスタをフォローしてくださる

インスタライブが見られるはずです!

今夜もどうぞよろしくお願いいたします!!

あなたのご参加を

お待ちしています♥

 

下矢印ちなみに前回のアーカイブはこのQRコードを

  読み取っていただけるとご視聴できます。

  クスッと笑っていただけるかと・・・ニコニコ

  よかったらみてくださいね飛び出すハート

 

 

下矢印昨日のアネラ。 シャンプー終わって逃げ出したところを容疑者確保!

で、動かないようにバナナベッドに寝かせて脚で挟み込み、ドライヤーをかけてました(笑)