ふく、朝のご挨拶ちゅー
朝ご飯を食べ終えたら・・・
↓
地震発生のテレビ報道
Σ( ̄□ ̄;)
その後、我が町も揺れてきました
朝の、7時31分でした
今回は、スマホからの信号はなし
朝から揺れましたね
我が町の揺れは、ゆ~らゆ~ら
船に乗っているような揺れでした
揺れても猫は知らんぷり
船揺れは、猫には伝わらない?
2匹とも、いつも通りでした
ふく
↓
鼻の傷が、痛々しいだけです
↓
自分で引っ掻きます
痒いのでしょうね
さち
↓
何故か?足を抱えてました
今日の枕は、パットホルダー
足をしっかり掴んでました
↓
これ、寝ているんです
↓
この後、起こしましたらね
もの凄く驚いて、目を開けました
津波警報が出なくて何よりでした
朝食は、地元名物を作って食べましたよ~
化粧品を買ったら、おまけでハチミツを頂いた
今日はハチミツと醤油で、豚丼を作ったわ
↓
いつもは砂糖ですが
ハチミツも、イイ感じです
七味を掛けて、いっただっきまぁ~す
↓
タレが染み込んだ飯
↓
ひつまぶし、みたいです
最近の豚丼屋さんでは
ひつまぶしのように
後半に、お茶漬けもあるらしい
豚丼も、進化しているのでしょうか
豚丼は、いかに肉を照らすか
この照りが命っすよね~













