名物は、朝から頂きます | 湯湯婆で低温火傷

湯湯婆で低温火傷

タイトルが読める人はすごいです

ふく、朝のご挨拶ちゅー

 

 

 

 

朝ご飯を食べ終えたら・・・

 

地震発生のテレビ報道

Σ( ̄□ ̄;)

 

その後、我が町も揺れてきました

朝の、7時31分でした

今回は、スマホからの信号はなし

 

朝から揺れましたね

我が町の揺れは、ゆ~らゆ~ら

船に乗っているような揺れでした

 

揺れても猫は知らんぷり

船揺れは、猫には伝わらない?

2匹とも、いつも通りでした

 

ふく

 

 

鼻の傷が、痛々しいだけです

 

 

自分で引っ掻きます

痒いのでしょうね

 

 

さち

 

 

何故か?足を抱えてました

今日の枕は、パットホルダー

 

足をしっかり掴んでました

 

 

これ、寝ているんです

 

 

この後、起こしましたらね

もの凄く驚いて、目を開けました

 

 

津波警報が出なくて何よりでした

 

 

 

 

 

朝食は、地元名物を作って食べましたよ~

 

 

化粧品を買ったら、おまけでハチミツを頂いた

 

今日はハチミツと醤油で、豚丼を作ったわ

 

 

いつもは砂糖ですが

ハチミツも、イイ感じです

 

七味を掛けて、いっただっきまぁ~す

 

 

タレが染み込んだ飯

 

 

ひつまぶし、みたいです

 

最近の豚丼屋さんでは

ひつまぶしのように

後半に、お茶漬けもあるらしい

豚丼も、進化しているのでしょうか

 

 

 

豚丼は、いかに肉を照らすか

 

この照りがっすよね~