朝一でエゾリスと出会う(o゚v゚)ノ | lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

暇なのでボケ防止の為に書いてます

早朝の神社

 

清々しい気持ちになる

 

到着してすぐに、エゾリスと目が合った

 

 

モタモタと、スマホをバックから取り出し

 

モタモタと、カメラを起動。。。。

 

その間、リスは逃げるよね

 

 

いつもです、しゃーない

smiley

 

リスがいなくなる確率、95%

 

わずかな確率で、写真が撮れる時もある

 

 

さてと、今日はいるかな?

 

 

 

あっ!まだいた!

 

 

 

ズームイン!(o゚v゚)ノ

 

 

 

一生懸命、お食事をしていた

 

 

 

今日は、良い日だkawaii(笑

 

 

 

朝から気分は上々

 

 

鳥居をくぐり抜け

 

手水に向かうと

 

 

あっ!

 

 

こっちに移動していた!

 

同じリスちゃんだと思う

 

 

手水の近くで、またしても出会った

 

ぴょんぴょんと、飛び跳ねて

可愛いったら ありゃしない

 

何を食べていたのかなぁ

 

 

あたしも食べてみたい(笑

 

 

この神社で暮らしているエゾリス

 

食事の邪魔をしないよう、そぉーっと

 

写真を撮らせて頂きました

 

 

写真が撮れた日は、lucky dayね

 

musical penguins

 

 

 

今日は、夏日になる予報の十勝

 

smile

 

 

夏だもん、楽しむか

 

 

 

地元の情報ですが

 

「松屋」と言う、お食事の出来る店が

先月の6月13日、10時にオープンしました

↓HPより拝借画像

 

 

「松屋」と「松のや併設」となっていた

 

 

よくわっかんないけど

「松屋」と「松のや」の

両方のメニューが楽しめる?

 

そしてなんと!24時間営業かぁ~

 

これ、普通なんですね

(〃'▽'〃)

 

田舎で24時間営業って

あまりないからなぁ~

 

ドライブスルーもありまぁーす

 

 

いつか行ってみようか

 

 

「いつか」と言っちゃったら

 

 

いつまでも行かない気がする

 

 

あら?モーニング定食なんかあるの?

 

お安いのねぇ~~

 

 

なになに どれどれ

 

Wで選べる玉子かけごはん290円

得朝牛皿定食380円

ソーセージエッグ定食450円

豚汁朝定食490円

 

 

あらぁ~~~

 

朝なんか、ここで頂いた方が

安くて美味しそうじゃない

 

私が作るより、はるかに美味しそう

 

 

 

 

 

 

よし!いくぞ!

 

 

吉幾三!

 

 

 

 

 

編み物の練習をしていたら

 

ずーっと 側にいる

 

 

私の側が、好きなのか

 

私が持ってる、毛糸が気になるのか

 

 

 

どちらでも いっか

 

側にいてくれるって

 

 

なんか、しゃーわせ

 

 

 

爪・・・引っかかってるし

 

(笑)

 

 

Cat hug!