猫も洗顔、私も洗顔(´▽`ʃ♡ƪ) | lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

暇なのでボケ防止の為に書いてます

今日は十勝も、暑くなりそうです

予想最高気温、29℃となってます

現在は曇りで、まだ寒いけど

 

cute kawaii cloudie

 

ふくが陣取ってるので

布団を整えられません

 

可愛いので、しばらく放置

 

ふくのせいで、掃除が出来ないなぁ~

 

YoYoCiCi - to poke one's tongue out あびょーん

 

 

さっちゃん、洗顔中

 

 

丁寧に、顔を洗ってた

 

私も顔を、洗おうか

 

昨日届いた、拭き取り化粧水

 

「オイデルミン」

 

 

ピンクであれば、何でも買ってしまいます

 

よゐこは絶体、真似しないでね

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

朝の洗顔は、これで簡単に済ませましょう

 

コットンに含ませると、やはりピンク色だった

 

 

化粧水は、安もんだけど

コットンは、高いモノを使います

安いコットンは、繊維が顔に付く

。。。。分かる人だけ分かればイイ

 

たっぷり化粧水を含ませます

少ないと、肌を擦こってしまいます

 

すべー すべー (←優しく拭いてます)

 

 

ほほぉーーー

とっても、さっぱりするわ

夏にぴったりな、拭き取り化粧水

 

これ、アルコールが入ってます

なので、ちょっと刺激がありますね~

アルコールフリーばかり使ってるので

私の老いたお肌には、大丈夫かな?

 

でも拭きあがりは、満足です

乾燥は感じず、油も取れてゆく

 

一晩寝たら、顔はテッカテカ

油も浮き出る、お年頃です

 

それが拭き取られた感じ

 

とりあえず、ひと瓶使ってみましょうか

 

 

はぁ~~さっぱりした

 

 

 

「よかったっすね~」

 

LIL CUTIE

 

 

朝は、サンドイッチ

 

久しぶりの、パン

 

ずーっと、お米の気分でした

 

久しぶりのパンは、柔らかくて美味しい

 

ゆで卵で、たまごフィリングを作り

レタス・ズッキーニ・トマト・きゅうり

ひと味追加の、スパムを挟む

 

 

あらん、おいしい

 

 

たまにパンも、よろしいわね

 

 

 

起きたら朝食が楽しみ

 

誰か作ってくれたら、もっと楽しい

 

 

自分で作るの、もう面倒くさいアルヨ

 

 

テーブル前に座ったら

ご飯が出てこないかなぁ~

 

 

年に1回で良いのよ

 

 

cute