あたし、頑張ったわ(๑•̀ㅂ•́)و✧ | lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

暇なのでボケ防止の為に書いてます

今日は雨、十勝の空は泣いていた
mashiamro w/ black umbrella
 
 
わたし、頑張りました
 
スマホから、写真や動画が載せられない
まぁ・・・載せられなくても困らない
 
でも、負けた気分( ̄∇ ̄)
 
少し、頑張ってみた
 
スマホのことは、なーんも分かってない
 
けど、なんとか今 たった今
動画と写真が載せられました
 
むかっ\((≧□≦)ノ@)/ばんにゃいむかっ
 
もう やだよぉ
ほんと、スマホって面倒くさい
まけおしみ
 
 
 
ふくは 体を触られると
こうなりまぁーす

 

変な癖と、言うのかな

 

こんな猫、いっぱいいますかね?

 

 

 
姉の家の、うっしー(猫の名)

 

太り過ぎて、登れません(笑

可愛いので、動画をもらいました

 

うっしーは、7年ほど前に

12~3才で天に昇りました

 

angel

 

 

母が編んだ、帽子3個

 

 

帰国中の甥っ子に、かぶらせてみた

          ニホンゴって難しい↑↑↑

 

 

まったく似合わない

 

 

 

 

その甥っ子が、10年ほど前に

旭川在住だった我が家に来て

猫の写真を撮ったというので

 

もらった1枚です

 

 

甥っ子が来たので、隠れている

かのこ(右) と さっちゃん(左)

 

なんだか、なつかしい

 

ほっこり しました

 

cute bear

 

 

スマホの写真が、blogに載せられない

今まで載せられたのに、載せられなくなる

 

スマホって、やなヤツ(←違う)

 

でも自力で何とかした

あたし、頑張ったわ

 

やれば 出来る子だった

 

 

なんちゃって

 

 

 

 

肌寒かった昨日(今日も)

近所の温泉に行ってきました

 

日曜日、常連さんは来ていない?

 

昼頃に行くと、常連さんって「人達」が

集団で、湯船を占領しているのです

 

その湯船は、ぬるめでなんと!

炭酸がわき出ている、気持ちよさ

お肌に気泡がまとわりつき

とても美肌になると、評判よ

 

私もゆっくり浸かりたい

日曜日だもの、いないよね?

 

 

と思ったけど、甘かった

いた!いたわ!いましたわ!

 

集団で(8人くらい)湯船の中央を占領

周りには、茶のボトルを置き

時には飴ちゃんも、隠し置いてるやから

 

雑談大好き、大声で話し込み

大声で、全員爆笑する

 

ぎゃっははは

 

 

うるせぇー

mini cute graphics angryむかっむかっむかっ

 

 

それでも我慢しながら、長湯を楽しむ

 

その後、低温サウナに避難する

 

トロン低温サウナで、体に優しい

低温なので、1時間は続けて入れます

 

サウナに入ったら、先客ひとり

 

なんと!その先客の おばはん

 

私が入ると、一気に喋ってくる

 

「あの湯船にいる人達、うるさいのよ

フロントに言ったけど、改善されない

高い金払ってるのに、嫌な気分よ

また10円値上がりするけど、高い

石鹸ひとつ置いてない、信じられない

湯船占領されて、気分が悪い

きぃーーーーーヽ(`Д´)ノ」

 

 

 

弾丸のごとく、私に告げ口する

。。。。。。( 。-_-。)

 

私が口を挟んでも、聞かないおばはん

 

「こりゃ人の話を聞かないパターンだな」

 

 

ずーっと私に文句を言ってくるので

ずーっとその文句を聞いてあげる

とっても優しい私を演じてみました

(^_^)v

 

 

温泉の値段は、公衆浴場価格の490円

7月から値上げするらしいけど、10円ね

7月から500円になるので、怒っていた

 

 

「文句があるなら、来るなってコトよね」

 

 

 

 

そーですなぁ

 

 

 

 

 

5分の砂時計を、4回ひっくり返した

 

あたし、頑張ったわ

 

その後、他の客がサウナに入ってきたので

ようやく開放された、自分でありまぁーす

 

 

「あんた!アタシに苦情代金、払いなさぁーい」

 

 

 

と 言えば良かったかしら

 

 

 

あたし、切れずに頑張ったわ

 

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧