なんかもうわや。。。ಠ﹏ಠ | lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

暇なのでボケ防止の為に書いてます

便利なようで

便利じゃ無い

 

ベンベン!

 

みんなが使っているけれど

誰もが使いこなせてない

 

ベンベン!

 

それは何かと訪ねたら

 

 

 

スマホ スマホ スマホ

 

 

 

sad

 

 

どーでしょ

 

そう思いません?

 

私だけかも知れませんが

 

なんだかスマホに、許可

許可して!許可しろ!

許可しなさぁーい!

 

そう出るけど、怖くて出来ない

 

調べても、チンプンカンプン

言葉が、わからんのよむかっ

1個1個、調べてるけど

 

なんかもうわや。。。ಠ﹏ಠ

 

 

スマホからblogを載せたいけど

写真や動画が、載せられない

今まで載せられたのに。。。

 

なにさ!ふん!

 

と言うコトで、昨日スマホで撮った写真

 

載せらんないので、考えた

 

パソコンのアドレスに

スマホから、写真を添付して送信

 

無事に送れた

 

それを何とか、blogに載せてみる

 

 

ふんとにもぅi hate my computer

スマホなんて、あっちいけぇー

 

 

 

ここから、今日のblogです

 

昨日は2時間ほど、自転車を走らせる

 

帯広市を抜け、愛国大橋に向かう

地元民しか分からない、地域の名前でゴメン

 

 

愛国大橋を走行していたら

橋の欄干に、片方だけですが

シューズが、くくりつけられていた

 

落とし物かぁ・・・親切な人がいるもんだ

 

この愛国大橋は、滅多に人は歩かないと思う

長い橋だし、町外れにある橋

 

どうやって、シューズを落としたのか

どうやって、シューズをくくりつけたのか

私のように、自転車走行の人がやった??

 

どうなんでしょうか

 

まぁ、そこを通過して

札内方面に走って行く

地元民しか分からない、ごめん

 

 

愛国大橋を渡り終え、80㍍くらい進んだら

歩道横に、ゴミと一緒に置かれた

もう片方のシューズを発見!

 

あら?やだ

 

ゴミを散らかすんじゃ無いわよむかっ

 

ゴミも気になるけど、シューズも気になる

 

1足、揃ったじゃ無いの

 

 

通過したけど、少し考えて

片方のシューズを拾い上げ

来た道をUターン、戻ってみた

 

 

くくりつけられた、シューズを外し

1足を、並べてみましょうか

 

この欄干に、吊されてた

 

 

何気に、置いてみる

 

 

ミズノの、おそらくバレーボールシューズ

 

汚れているけど、まだまだ履ける

↑私が改めて、二足を紐で縛りました

 

 

誰か、気が付くだろうか

 

 

ここ!

 

 

ここでっせ!

 

 

ここに揃えておきましたよ!

 

 

愛国大橋の、中央でっせ!

 

ぶん投げた人、取りに来て!

 

 

 

昨日は、このくらいで勘弁してやった

 

次に この橋を渡る日が楽しみ

 

 

まだシューズは残ってるかな

 

 

遠くに見えるのは、帯広市です

 

 

ちょっと寂しそうな、シューズでした

 

 

 

さぁ 帰ろ

 

 

bike rider

 

 

 

 

 

スマホなんて 嫌いだ

 

 

smiley