見くびっていた タンブラー( ͡ಠ ʖ̯ ͡ಠ) | lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

暇なのでボケ防止の為に書いてます

朝は曇っていますが

のち晴れの十勝です

予報の最高気温は、29℃

sun

暑い一日になりそうです

 

サウジアラビアのメッカ

 

51.8℃?!

Σ(っ °Д °;)っ

 

風呂より熱い。。。。。

まさに、命がけの巡礼

 

たかが29℃、うだうだ言うな!

ですよね。。。反省しました

 

 

「夏は 暑いっすよ」

 

 

「そーよ、私達は毛で覆われてもっと暑いのよ」

 

 

ずびばぜん

 

 

 

 

 

何気に頂いた、タンブラー

 

左の、黒いコップです

 

 

黒いタンブラーに、Beerを注いでます

上の写真は現在、氷とコーヒーを注いで飲んでる最中です

 

 

さほど興味も無かったタンブラー

黒だし、可愛くないし、どーでもいい

 

どーせ、百均で買った物でしょ

 

 

落としても割れないというので、使う

 

 

しかし

 

 

使っているウチにすげっ!となった

 

 

Beerを注いだら、冷たさが長持ちする

氷を入れたら、翌朝まで残ってる

 

暑い日に、外でBBQをして

このタンブラーにBeerを注いだら

なんと!冷たいまま最後まで飲める

ぬるくなるのが、普通です。。。

 

 

 

これ、セラミックのタンブラーだった

 

頂いたときに、説明は受けたけど

興味が湧かず、聞いちゃいなかった

 

 

さっそく、値段を調べる

とっても嫌なヤツ

 

 

京セラ KYOCERA

CTB-420-BK

 [タンブラー セラブリッドシリーズ

 セラミック 塗膜加工 420ml ブラック]

 

定価は 4,510円だった

 

百均のだと、思いこんでたのに

 

そ・そ・そんなに高かったの?

cute crying thingy

 

 

 

 

知らんかった

 

 

値段を知ると、すごい!と感じる

 

この単純な自分。。。。。。

 

お恥ずかしいけど、調べて良かった

 

なんと!ピンクもあるのね

 

ピンクなら、喜びも違ったかな

 

(〃'▽'〃)

 

 

私は嫌なヤツであーる

 

 

 

「単純っすね~」

 

Onion