見切り品狙いは、しばらく続く・・・( ఠൠఠ )ノ | lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

暇なのでボケ防止の為に書いてます

今日は、まぁまぁの天気

晴れているけど、風がちべたい

 

今朝も、絶好調でしたPOOP

 

 

出窓の猫に、カメラを向けたら

いきなり、二匹とも逃げ出した

 

 

大慌ての猫、これはこれで面白い

 

 

仕切り直して、その後もカメラを向ける

 

ふくは、リラックス

 

 

ついでに、ガジュマルも紹介

 

 

毎日の葉水で、水もしたたるイイ葉っぱに

 

 

逃げた猫は、また戻ってきていた

 

 

猫って、気まぐれな生き物

 

 

「可愛い」が、猫のお仕事なら

 

気まぐれも 猫のお仕事?

なのかなぁ~~~

 

 

「なーんも考えてないっすよ」

 

 

やっぱり

 

 

happy

 

 

 

今日のお買い得商品を、確認

 

 

バニラヨーグルトが、少しお得です

 

 

 

今まで、バニラヨーグルトは食べてない

 

でも、友の家でご馳走になってから

一気にファンになってしまいました

 

人様から受ける影響は、絶大ですね~

 

 

最近、チラシを見ても燃えてこない

 

さほど安くないからでしょう

 

買い物に行っても、見切り品に目が行く毎日

 

商品が、どんどん値上がりしているから

仕方が無いので、今日も見切り品狙い

 

 

スーパーで私に出会っても

(ない ない 笑) 

 

 

カゴの中身を、見ないでね

 

 

Bunny - Pray

 

 

行ってきまっす

 

 

前向きに生きていくぞ!

 

happykitty