lanipiaの 独り言でしたヽ(✿゚▽゚)ノ | lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

暇なのでボケ防止の為に書いてます

今日は(も)バケツいっぱいで

勘弁してやりました

一瞬で!腹が凹みます

 

分かる人が分かればイイ

 

i can't make poopにやりpanda smiley

 

 

ようやく晴れた十勝ですsun

でも風が強いので、自転車は止めておく

それに、その風も冷たいし

気温も17℃くらいしか上がらない

 

 

さぼる言い訳は、忘れません

 

 

 

 

久しぶりの太陽に、感謝の さち

 

 

毛繕いしたり

 

 

ごろん としたり

 

 

いきなり、スタートダッシュしたり

 

 

しゅたっ!

 

 

一瞬で、ベッドによじ登る

御年15才くらいの猫

 

 

 

なにかをけいかいしている

 

 

ライオンかっ!ヽ(`Д´)ノ

 

 

見ていて 飽きない ねこであった

 

今後も 目が離せない

 

 

tare panda in love

 

 

 

目が離せないのは、かのこも同じ

 

 

これは、その後の猫3匹の立ち位置

 

かのこは、もの凄く食べるようになった

 

食べないよは、マシなのだけど

何でも欲しがる ハタチのかのこです

刺身なんて、食べたこと無いのに

今じゃ、バクバク食べてます

 

食べたいので、私の後をついて回る

私が食事を始めると、横に着席

いつまでも、ご飯を待っている

泣けてくるねぇ。。。。。cry

 

人間と同じ、食生活も変わるのね

 

さてと、かのこの刺身 買ってこようか

 

 

あっ?!コイツは 食べません

一番食が細い、さっちゃんでした

 

 

食べたら吐くし、どうやって生きてるんだろ

 

 

 

 

 

 

明日と明後日は、北海道にも夏日がやって来る

 

頑張って、自転車を走らせたいと思います

(頑張らないと、出掛けられない出不精)

 

強風なら、やだなぁ。。。。。

 

向かい風なら、自転車が進みません

これ、田舎道を走ってるからですわ

風を遮る、建物もありませーん

 

田舎道しか無いから、仕方がないアルヨ

 

 

本音はね、贅沢だけど

走る道に飽きてますの

 

どこを走っても、畑ばかり

 

砂埃舞い上がる、田舎道

 

贅沢だけど、飽きるわぁ~~

 

 

その点、旭川は最高でした

自転車ロードが多くて、走りやすかった

 

十勝はほんと、自転車ロードが少ないです

 

 

 

まぁ、贅沢言っちゃイケませんよね

 

 

今年は、新たな自転車道を

なんとか探してみたい

 

 

lanipiaの 独り言でした