みたらしロールは我慢する(;´༎ຶД༎ຶ`) | lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

lanipia(ラニピア)の暇つぶしblog

暇なのでボケ防止の為に書いてます

今日の十勝は、夏日の予報だったはず

でも昨日の時点で、予報が21℃になり

現在は、曇りで少し肌寒いです

 

 

寒いせいか、さっちゃん不機嫌

 

 

右手がスタートダッシュの、位置にある

 

私は思わず、身構えた。。。yellow duckie dance

 

さっちゃん、いきなり飛び込む癖がある

 

特に私の腹や、みぞおちにダイブ!

 

 

 

 

 

なんかね、ローソンに行ったらね

 

カップルで来店してた、女の子が

男の子に、こう言ったの

 

「これ!美味しいの!絶体に買う!」

 

 

やだ

 

気になっちゃうじゃ無いのよ

 

 

女の子が欲しかったスィーツ

これでーーーーーーーーす

ローソンHPより

 

「わらび餅で巻いたもち食感ロールみたらし」

 

名前、合ってるか分かんないけど

 

6個に切り分けてあって620㎉

1個、約100㎉かぁ。。。。

 

 

あー!食べてみたい

他人様の評価って、気になるわぁ

 

最近、体重が増えてきたから

我慢するか(食べたいけど)

 

食べたこと ありますか?

 

 

kawaii

 

 

 

甘い物は我慢するわ

 

食べて、後悔すると思うので

最初から、食べなきゃイイのだ

 

がんばれ!自分

 

 

気を紛らわせて、庭を散歩

 

したっけ、みつけた!

 

アスパラちゃん

 

 

1本だけど、1食分には十分すぎる

 

冷凍していた、この時のための豚肉

 

薄切りモモ肉、4枚あったはず

 

只今、解凍中

 

肉巻きにして、食べるぞ!

 

 

みたらしロールは、我慢したので

 

アスパラ肉ロールで、許してやる!

 

 

くぅ~~~~

 

 

泣けるでしょー