チーズケーキ専門店 どるちぇ ど さんちょ | アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

日常の中で気軽に楽しめるアートを目指して様々なプロダクトデザインをしたり、イラストを描いたりしているミレイの仕事を綴ったブログです。

めちゃ美味しいチーズケーキがいっぱいの

どるちぇどさんちょ。

前に行った時は看板商品のとろまーじゅが売り切れてたんだけと、今回はありました!
名前のとおり、中がとろ〜っとしている!!
うまーーーー!!!
チーズケーキなんだけど、チーズ強め。
スイーツだけど、ちゃんとチーズを味わえる。
なので、色々な種類のケーキを食べ比べたら
それぞれのチーズを楽しめて、
コレもウマい!こっちも美味しい!!
って唸りながら食べてしまいます。
 
見た目もいいよねー。
 
近くに行った時は、是非とも寄りたいケーキ屋さんです。