comodo spring fair 2018 | アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

日常の中で気軽に楽しめるアートを目指して様々なプロダクトデザインをしたり、イラストを描いたりしているミレイの仕事を綴ったブログです。

毎年恒例の地下街オーロラタウン
コミュニケーションスペースでの催事が
4日からスタートしました!

苫小牧から戻って次の日には梱包作業で
その次の日の夜に搬入という
なかなかの強硬スケジュールでしたが
慣れてきたのか、想像していたよりも
色々とスムーズに進んで
オープン日を迎えられました。

毎年お馴染みの角度から。
初日すぐの写真です。

強硬スケジュールは、私たちだけでなく
取引先のメーカーさんや、
参加をお願いしていた作家さんたちにも
かなりの負担になってしまったんですが
皆様に支えられて、何事も無かったように
オープンできたのは、ホントに奇跡!!
感謝感謝の2018年spring fairです。

素敵な雑貨が集まってますよ♪
私たちも毎日たくさんのお客様の笑顔に会えて
楽しませていただいてます。

札幌は冬に逆戻りしたような天気ですが、
オーロラタウン
コミュニケーションスペースには
カラフルな春がやってきています。
外は寒いので、ぜひ地下にもぐっていただいて
あったかい中お買い物をお楽しみください。

催事は4月17日までです!!