三省堂書店札幌ステラプレイス店でcomodo fairスタート! | アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

日常の中で気軽に楽しめるアートを目指して様々なプロダクトデザインをしたり、イラストを描いたりしているミレイの仕事を綴ったブログです。

オーロラタウンでのcomodo spring fair 2018は

4/17に会期終了となりました。

春とは思えないサムーーイ日の連続でしたが、

沢山のお客様にご来店頂き、

また、有り難いお言葉も沢山かけて頂いて

とっても楽しい2週間を過ごすことができました!

皆様ありがとうございます!

 

そして、そのまま今度は三省堂書店さんでのcomodo fair。

昨日の閉店後にお邪魔して設営してきましたよ。

 

シャッターが降りているところがバッチリと。。

いつものレジ前のフェア台です。

 

中通りに面したところは紙袋やシール、マステなど

ラッピンググッズ的な感じでまとめました。

 

本屋さんに欠かせないブックカバーとしおり。

しおりはデザインが増えましたよ☆

選ぶ楽しみが倍増です。

 

オーロラタウンでも人気だったパスケース。

カラフルなイラストで毎日楽しく出勤&登校できますよ!

 

iPhoneの6・7・8の3世代をカバーする手帳型ケース。

今まで以上に種類豊富にご用意しております。

 

只今、大通の本店は復帰に向け準備中で

まだ営業を再開していないので、

COMOの商品をお求めの方はぜひ三省堂書店へ!

 

会期中は追加で納品も予定しておりますので、

少しずつラインナップが変わる可能性もあり。

便利な場所なので、何度も足を運んでいただけると

嬉しいです!