苫小牧からオーロラタウンへ | アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

アートブランドCOMOデザイナー・ミレイの仕事録

日常の中で気軽に楽しめるアートを目指して様々なプロダクトデザインをしたり、イラストを描いたりしているミレイの仕事を綴ったブログです。

昨日は、日帰り苫小牧遠征でした。
初めて出店したとまこまいstyle。
外はかなり寒々としてましたが
会場は熱気であふれてましたよー。




COMOの商品を中心に
po-to-bo & nicoriの構成で出店。

千歳空港で買ってますとか、
三省堂書店で買いましたーとか、
お客様からの嬉しい声も聞かせて頂き
とっても楽しい1日でした!

実は昨日から長期の臨時休業に入った
comodoなんです。
27日まで。4月ほぼ休みます。
でもほぼ休みなしなんです。

まずは、恒例のオーロラタウン
小鳥の広場前での催事。
4日から17日までの2週間です。

今日はその搬入準備です!
頑張ります!

苫小牧の小学生たちのブラバン生演奏で
元気をもらいましたよーー。
歌と踊りも可愛かったなー。