〜ホームへルプサービスよしの終了のごあいさつ〜 | コミュニティケア真寿園スタッフブログ

コミュニティケア真寿園スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちはニコニコ

ホームヘルプサービスよしのです。

 

 突然のお知らせとなりますが「真正会ホームヘルプサービスよしの」はこの5月31日をもちまして事業を終了させていただくことになりました。

 当事業所は、平成3年川越市のヘルパー事業として菅間にてスタートを切りました。その後、鴨田へと移転し、これまで多くの関係者に支えられながら、支援を必要とされる方々のためにサービスを提供してまいりました。

 長きにわたり支えていただいた関係者の皆様、地域の皆様には感謝の気持ちで一杯です。大変お世話になりありがとうございました。

 これまで多くの諸先輩方が、築き上げ繋いでこられた「ホームヘルプサービスよしの」がなくなることは本当に寂しい思いではありますが、真正会は一昨年50周年の節目を迎え、新たな一歩を踏み出しました。先日の園遊会では斉藤理事長より「次の50年を見据えて頑張っていこう!」とのお話がありました。心機一転!新たな気持ちで再出発し、新たなチャレンジに精一杯努めてまいりたいと思いますニコニコ

 

 

長い間ありがとうございました。

心から感謝申し上げ「ホームヘルプサービスよしの」からの最後の投稿とさせていただきますお願い