自然豊かな芳野地区です! | コミュニティケア真寿園スタッフブログ

コミュニティケア真寿園スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。居宅よしのです。

今年は月曜日に雨が降ることが多く、テレビの天気予報では、8週連続月曜日に雨が降っていると言っていました。週初めの雨は、憂鬱ですよね。

 

そういった天気ですが、晴れている日も多いので、よしの周辺の田植えが終わったようです。稲が大きくなっていくのが楽しみですね。

 

さて、今年も施設内の畑に、野菜を植えています。

トマトやスイカも大きくなっています。

トマト畑スイカ畑

 

今年はサツマイモにもチャレンジしています。

 

サツマイモ畑

秋になって皆さんと一緒に収穫するのが楽しみです。

 

あしたは晴れるといいですね!

夕日