【インコ】みのりの水浴び | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです


みなさん、おはようございますニコニコ

先日から何度もみのりの水浴びの
エラーが出て、
ブログを書いては投稿が出来ず・・・泣

まずは画像から少しずつ書きます。

今日は添付してないのですが、
プラケースから鳥かごに
お引っ越しした日から、
水飲みように用意した餌いれの中で
早速したみのりセキセイインコ青

風邪を引いたら大変なので、
水浴びできない水飲みに交換して、
暖かい日に、
鳥かごに付属してした餌いれで、
水浴びさせてみたけど、

身体全体が浴びれずご不満ね様子ですが、
それでもなんとか楽しんでます 照れ



動画も撮っちゃったもんねー爆笑

終わりかけになってきたけど、
まだ換羽中なので、
早くPBFDウィルスが付いた
羽が抜け変わるといいな、
と思ってます。


イベントバナー


気になっている、水浴びグッズ

 

 

フライングタイガーに行けるかたは、

500〜600円位で売っていますよ!

 

 

ハッピーベルさんで、

只今まとめ買い割引クーポン出てます!