【ローソン創業祭】一日に2度行って購入した、福袋 | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんにちはニコニコ

今朝盛りすぎチャレンジの商品を買いに、
本当は一緒に福袋も欲しかったんですが、

販売が7時からと決まっていたらしく、
家族を送りだして、
家事を済ませて出直しました。

福袋は一部店舗限定となっていたので、
micaiが行っているローソンは
フランチャイズっぽいし、
販売されてないと思っていたので、

福袋の販売がされると知って、
ラッキーと思いました。


中身はこちらと同じです。

10個入っているので
1つあたり100円と思うと
お買い得かな、
と思います照れ

ネットで買えなかった、
って口コミもあったので、
朝活でゲットできて
良い一日となりましたチュー

ところで、
朝購入したマックのアイスコーヒー、
本当に美味しくなってて、
まだ福袋チケットが残っているので、
次回もアイスコーヒーにしようと思います照れ



イベントバナー