【インコ】10ヶ月ぶりに4羽一緒に | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんばんはニコニコ

先週末、
自分の通院の後に
父の日の食事会の予定にしたので、

外出中の室温が心配だったので、

ほぼ換羽が終わったみのりを、
メンズインコ達と同じ場所に、
お迎え以来10ヶ月ぶりに一緒に
しましたセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青

同部屋に戻すタイミングも、
何かキッカケがないと、 

micai自身が、
感染の不安から抜け出せないので、
思いきってこの日に決めましたグー


翌日の様子

同部屋にする前に、
お掃除の放鳥タイムに、
ぴーちゃんセキセイインコ青は毎日みのりの元に
遊びに行っていて、

ハコちゃんセキセイインコ黃は怖がりなので、
たまーに、

いちごセキセイインコ青はmicaiの肩に乗って
みのりとほぼ毎日会っていたので、

すんなりと元に戻れた様子です照れ


ぴーちゃんが一番みのりに興味がある
様子だけど、

みのりがメスなので、
同時放鳥はもう少し先かな。



4秒だけの動画だけど、 
いちごのかわいいフンフンご機嫌動画、
良かったらご覧ください爆笑


イベントバナー


ハッピーベルさんで、

明日お買い得のようです!