【タカハシ×テチチ】ラス1だった¥220のイージーパンツ、ゲット! | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです




みなさん、おはようございますニコニコ

遂に洋服のタカハシが、
激安の人気店として
テレビに昨日紹介されてましたびっくり

お客さんが増えて、
更に品数が増えたりすれば
テレビ放映されたことは嬉しいですがチョキ

良いものをゲットするのに
争奪戦みたくなるのかなぁ~
とか、

次にタカハシに行ったら
更に混雑してるのかな、
などと思いながら、
ブログを書いてるmicaiです ニヤリ

しかしながら、
よい情報もテレビで紹介されてましたウインク

見た特権として、
その情報はナイショでーすてへぺろ


さて、
3月半ばに見つけた、
こちらのテチチのイージーパンツデニム

元値¥8000以上のお品が
びっくりキョロキョロ¥220でしたびっくりマーク



元値がいいのもあって、
ポケットもきちんとあります。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ウエスト付近だけなんですが、

よくみると
毛玉がちょっと気になるんですよねおいで

毛玉取り器も持ってるし、
トップスをインしないで、
外側に出せば気にならない程度だったので、
購入しましたウインク



後ろはゴム仕様のイージーパンツですが、
サイドファスナーがあるパンツなので、
カジュアル過ぎない一品です。

裏地もあるので、
履き心地もいいし、
カラーも春秋に活躍しそうですよびっくりマーク


画像だと分かりづらいかもしれませんが、
サテンっぽい艶感のあるパンツなので、
ホントに素敵なモノをお安くゲットできて
ホクホクです照れ

以前買ったこちらと合いそうダウンダウンダウン



イベントバナー