【楽天購入品】またまた大当たり!スタイルオンバックの福袋 | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです




みなさん、こんばんはニコニコ

明日からまたお買い物マラソンが
スタートしますが、


micaiがはまってる
スタイルオンバックの福袋シリーズ


4月の1度目のお買い物マラソンで
半額クーポンがゲットできたので、
2セット購入したのですが、

配達員さんから受け取った際に、
いつもより重かったので

当たりかもラブラブラブ

と開封した福袋がコチラアップアップアップ

見てすぐに長財布が2つも
入っているのがわかりましたチョキ



届いたのは、
こちらの2セットですよ爆笑

本当はリュックが欲しくて、
買い続けてるんですが、
残念ながら今回も入ってませんでしたえー

明日もスタート120分限定で
20%クーポンでてますよ!
今回は最低購入金額設定がないので、
お試し購入したいかたは是非ウインク



がま口バックは、
ドラマで使用されたシリーズらしく、

長さが違うショルダーバンド?が
2種類付いていたので、
2パターンの楽しみかたが出来るバック。

中身もポケットがいくつか付いているので、
ちょっと可愛すぎるけど、
気に入りましたウインク




もう1つのバックは、
旅行などに最適の小ぶりの撥水バックで、
トートとショルダーの2wayです。

実は先日の福袋に
色違いのブラックが入っていて、
最近使い始めたんだけど、

これまた使い勝手がいいんですよおいで

今回は色違いだし、
今のが古くなったら使ってもいいし、
プレゼントしても喜ばれそうラブラブ



最後にお財布ですが、
好みが分かれると思うけど、
ビビッドピンクのコンチョの長財布です財布

よく見たら、
モチーフの柄が違うんだよね爆笑

ファスナー開閉もスムーズで、
カードも縦に入れて所が3箇所あって、
収納力はありそうですよびっくりマーク

合皮っぽい素材で
個人的には買わないカラーだけど、

長財布なので、
通帳とかも入りそうだし、

何かしら使い道がありそうで、
なんと言っても1つ当たり¥650程度で
買えたので大満足ラブラブラブラブラブラブで、

多分また買っちゃうと思いますニヤリ

口コミは様々ですが、
あくまでも福袋なんで、
お楽しみ感覚の方にはオススメですが、

こだわりが強いかたは、
きちんと欲しい商品を購入するのが
ベストですよウインク


イベントバナー