【ぶどう】珍しい、赤いシャインマスカット | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、おはようございますニコニコ

お迎えしたインコの、
みのりセキセイインコ青のPBFDの病気がわかって以来、

不安や心配が強くて、
食欲がないmicaiぐすん

太りすぎで困ってたので、
痩せてくれればラッキーウシシですが、
今のところ家で動いてるだけなので、
痩せません。。。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

前置きが長くなりましたが、
そんなmicaiに家族が買ってきてくれた
一品。

なんと、

レッド シャインマスカットぶどう

なんですっておいでおいで



お恥ずかしながら、
おつとめ品なんですが。。。

表示もちゃんと
シャインマスカットと
なってますよーニコ

歯ごたえなどはシャインマスカットですが、
一般的なグリーンのものに比べて、
甘味が濃厚で、
美味しくいただきましたほっこり

今年はシャインマスカットが
格安で出回るというニュースも耳にしたので、
楽しみですねびっくりマーク

 

 


 


 


 



イベントバナー


スタートダッシュクーポンで

お買い得にゲットびっくりマーク