【美容院】はじめてのカットモデル | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです


みなさん、おはようございますニコニコ

これはみのりセキセイインコ青をお迎えする、
一週間ほど前の事。

半年近く美容院に行ってなくて、
行きたいんだけど、泣き笑い

美容院を予約して、
(当日予約キャンセルするのも申し訳なさすぎて)
当日お化粧して化粧品
着替えてエプロン
電車に乗って行く事が
気力が出ず日々が過ぎておりました悲しい


そんな時に近所のお店で、
カットモデルを募集していて、
はじめて体験してきましたよニコニコ

カットモデルに以前から興味があったけど、
長年同じ美容師さんに
お世話になっているので、
行った事がなかったんですが、

カットモデルで変な髪型になったら、
逆に気力出て
いつもの美容院に行けるかな~

と思って軽い気持ちで行ったら、
とてもいい感じに
カットしていただきましたひらめき




パッツンと切り揃えた、
ボブカットに
一度してみたかったmicaiニコニコ

私の髪の毛は、
後ろがうねりがある癖があるようで、

横から見ると外はねに
なってしまうんですよね指差し

でも、
一度やって見たかった
ヘアスタイルに大満足です。

カットしてくださった、
Tさんありがとうございますニコニコ

着用している洋服は
ダウンダウンダウンタカハシで購入した、
アメリカンホリックのチュニックですよひらめき


イベントバナー