【クレマチス】台風接近の中、再び開花したカイゼル | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんばんはニコニコ

5月に一度咲いたクレマチス。

1輪だけ花を咲かせた後、
葉っぱだけだったので、
バッサリ切り戻していたら、
新たに葉っぱが出て来て、

台風の直前に再び
花を咲かせてくれましたチョキ




5月の時とは違って、
濃くて、
購入した時のようなカイゼルを
思わせる一輪でしたおねがいグリーンハーツグリーンハーツ

暑さですぐに散ってしまいましたが、
毎日のガーデニングの水やりも
暑くて魂暑くてアセアセ一苦労ですが、

手間をかけた分、
楽しませてくれるので、
枯らすまいと毎日の
水やりを頑張っていますウインク


イベントバナー


実は我が家もこれを買って、

愛用中なのでオススメです爆笑










めっちゃ履きやすくて、オススメのパンツですが、もうすぐ閉店してしまうのだそう悲しい

リピしてストックしておこうか、迷い中ー!!