【クレマチス 】久しぶりに開花したカイゼル | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、おはようございますニコニコ

5/14(日)は母の日ですが、
プレゼントは用意されましたか?

鉢植えだと、
カーネーションやアジサイを
選ぶかたが多いですが、

いつもと違ったお花を差し上げたいかたには、
こちらのクレマチスもオススメですよウインク


昨年は蕾を開花前に
誤って折ってしまい笑い泣き
楽しめなかったのですが、
今年は無事に咲いてくれましたおねがい

4月に咲いたので、
他にも咲くかな、
と楽しみにしてましたが
残念ながらこの1輪しか咲きませんでしたえーん

鉢植えで沢山花を付けさせるには
やっぱり肥料などが足りないのでしょうか。

ずぼらガーデニングなので、
マイペースに頑張ります爆笑


 


 


 


イベントバナー