【ウィリアムモリス×セリア】密かに続いてるマイブームの新商品! | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

セキセイインコ4羽に
新たオカメインコをお迎えしました。

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです。



みなさん、こんにちはニコニコ

セリアの人気商品のウィリアムモリス。

爆買いは落ち着いてますが、
まだまだマイブーム中で、
いちご泥棒の水筒が販売されてる
情報をキャッチし、

速攻最寄りのセリアに
行って来ましたてへぺろ

500mlと300mlがあるようですが、
最寄りの店舗には、
500mlだけでした。

100均の商品だから、
プラスチック製で保冷機能はないので、
本来の水筒として使うかわからないし、
とりあえず2つ購入~ぽってり苺

家族も他店を見てきてくれて、
350mlのも可愛かったよー
と言われたけど、
用途が定まらないので、
今のところ保留です。

中はこんな感じ。

蓋にパッキングが
付いているので、
液漏れはしにくいかな?
と思います。

保冷機能がないぶん、
軽量なので、
涼しくなったら、
一つは水筒として使ってみようかな照れ

いちご泥棒 2024ダイアリー


まだ8月ですが、
早々に来年のカレンダーや
手帳が入荷していていましたよウインク

ウィリアムモリスダイアリーは、
3サイズあったけど、
店員さんが近くに居たので、
写メできませんでしたあせるあせる

micaiは一番大きいサイズに
しましたよチョキ

カレンダーは
書き込むスペースがなかったので、
見送りましたが、
5種類位あったので、
欲しいかたは早めに覗いてみてくださいねウインク


イベントバナー