【土用丑の日】コロナ療養中の土用丑の日 | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、こんにちはニコニコ
新型コロナの自宅療養中のmicaiです。

今日は土用丑の日ですが、
一足先に昨日出前で
スタミナをつけましたよチョキ

micaiは昨日また喉の痛みにひどい咳、
鼻水・声がでなくなって煽り
薬を飲んではひたすら寝ていましたふとん1



新しい出前のお店だったので、
食器の返却とかちょっと心配だったんですが、
使い捨て容器だったので助かりました。

支払いもカードで済まられて、
まだUberとか出前館とかのデリバリーを
使った事がないので、
今回は本日にたすかりました。

コロナ禍に入り3年無事に過ごせたので、
自分がコロナになると思ってませんでした爆笑

でも深刻な症状にはならず、
日々良くなってきているので、
良かったです。

みなさんもお気をつけくださいね!


イベントバナー