【楽天購入品】2点ポチった、スタイルオンバックの福袋 ② | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです



みなさん、おはようございますニコニコ

今回のお買い物マラソンでポチった、

スタイルオンバックの福袋の2つ目を
今日はご紹介します。

左側の白い袋に入っている方は、
ビニールに

牛革の記載がされていて、
中身を見る前から大興奮爆笑爆笑爆笑




まずは、
爽やかな水色の品物。

デザイン性のある、
カラビナ?
が付いています。

ミニ財布かな~と思ってファスナーを
開けてみると、キーケースみたいです。



キーケースでした照れ

キーケースもそろそろ買い換えたいな、
と思っていたので、
ちょっとタイミング良かったです。

気づかない程度の汚れも
ちゃんと印がしてありましたよびっくりマーク


ただ、
印の右側に鍵を付けられる、
スナップボタンがあるようなんですが、
そちらは付いてない

本当の訳(難)あり品だったのは、
ちょっぴり残念でしたぐすん

さてさて、
お次は牛革記載のあった、
薄型の小物。

革小物が好きなので、
ついクンクンおーっ!してしまいました笑い

開けてみると、
お札とカードをしまうお財布でした。

カラーも自分ではなかなか買わない、
ショッキングピンクですが、

最近購入したスマホホルダーが、
ブラックとブラウンで、
ちょうとお札入れるスペースがなくて、
どうしようか考えてたので、

個人的にはちょうど良いものが
手元にきて大満足ですおねがい

 

リピーターさんも多い福袋のようですが、

micaiもその一員になってしまいそうですてへぺろ


まだ購入していないかたは、

是非ポチってみてくださいねーチョキ



 

 


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー