【楽天購入品】アタリ到着!スタイルオンバックの福袋 | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです


 

 

みなさん、こんにちはニコニコ

人気のスタイルオンバックの福袋を
今回のお買い物マラソンで見つけましたニヤリ


福袋七夕

という名前にしっかり釣られて爆笑
レビューでも満足している方が
多かったので、
はじめて購入してみましたよ札束

まだ販売しているので、
オススメですOK


スタートダッシュ割引で買うために、
2つ買ってしまったmicaiあせるあせる

レビューで同じものが被ってしまったという
残念レビューショボーンもあって、
ドキドキドキドキドキドキドキドキしてましたが、

先程届いたら、
厚みがあるのと薄い梱包の福袋が届いて、
厚みがあるのは、

財布に間違いないラブラブラブ

とテンションアップ笑い
ウキウキで開封しました~ラブラブラブラブラブラブ

真ん中が厚みがある福袋は、


2つ折り財布が2点

小さいバックの時用に、
2つ折りのお財布が欲しかったので、
ラッキーでしたウインク

画像が暗くなってしまったんですが、
2つとも素敵なカラーなんですよおいで

グリーンのお財布は、
ファスナー開閉式で、

カードが沢山入るし、
micai好みのガバッっと見える小銭入れで
使いやすそう。

強いて言えば、
お札は折り畳んで入れるのが、
ちょっと面倒なのかな?ってカンジです。

ベージュのがま口のお財布は、
少々がま口が開閉しづらいですが、

カード類のポケットも沢山あるし、
お札のポケットも2箇所ある
十分機能的には◎です。

訳ありって事ですが、
汚れとか傷などは特に見当たらないので、
在庫過多品とかなのかな?
と思いました。

この2点で¥1320円は
大満足ですチョキ


もう1つの福袋はまた後日後日しますウインク

 

 


 

マラソン初日は一時売り切れになった

バックと小物のセットが

また再入荷しているので、


バック好きな方にはオススメですウインク



11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー