【コスゲパン×スタンダードプロダクツ】入刀式 | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

セキセイインコ4羽に
新たオカメインコをお迎えしました。

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです。


みなさん、おはようございますニコニコ

先日購入した、
スタンダードプロダクツの
人気パン切り包丁で
早速食パンを切ってみましたよパン

サンドイッチ用位の薄さも、
簡単に切れましたおねがい

ナイフの長さも今まで使っていた物より
長くなったので、
切りやすかったですウインク

 
 
コスゲパンの3斤パンは、
冷凍してもおいしく食べれますよパン

スタンダードプロダクツの包丁は
木の柄がオシャレで気に入ってますグリーンハーツグリーンハーツ


惣菜パンも色々と買っているのですが、
今回初めて見つけた

カレーソースが入った
巨大なカツカレーパン

定価は¥700とお高めですが、
ビッグサイズで、
お肉も柔かくと美味しく
食べごたえ抜群だったので、
オススメの一品ですウインク


イベントバナー