【スタンダードプロダクツ】話題の包丁シリーズ、ついに発見! | micai ほのぼの日記

micai ほのぼの日記

私がホッとできるような日々の出来事や感じたことをお花のことをメインに綴ったブログです


みなさん、こんばんはニコニコ

テレビで紹介されて気になっていた、
スタンダードプロダクツのパン切り包丁。

行動範囲に店舗ができて、
ずっと入荷を待っていたのですが、
遂に購入することができましたよキラキラキラキラ


三徳包丁とペティナイフも
在庫があったり、なかったりでしたが、
今日は川崎・横浜は全種類あったので、
お探しの方は
お早めに行ってみてくださいねウインク

どの包丁も、

¥1100

っていうのが最大の魅力ですよねラブラブラブ

 

 

 

 

 


お手頃で、
切れ味が良さそうな
オシャレで実用的なパン切り包丁が
ずっと欲しかったのですが、

帰宅して取り出したら、
見た目ではmicaiの希望にあっていて、
とても満足しています。

実際の切れ味の感想は
また後日ブログに書けたらいいな、
と思っていますウインク

スーパーセール中に
家事ヤロウ!で紹介されたという
パン切り包丁も凄く気になったのですが、
気軽に買えるお値段じゃなかったので、
諦めました~チュー

 


 

 


イベントバナー